おなべブログ

日本語を勉強中です

やらなきゃ人生の4.2割損する神ゲーの紹介

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪どーもなべです!

出だしからテンション高いなこいつと思うかもですが、この文章、真顔で打ってます( ˙-˙ )

 

さてさて、今回はタイトルにもあるとおり

ゲームの紹介です

今回紹介させてもらうゲーム(アプリ)

はこちらです!

f:id:nabekasu:20171129142825p:image

本格スマホどうぶつバトル!!ウオオオオアア\\\\└('ω')┘////アアアッッッッ!!!

 

どうぶつタワーバトルです!

 

このゲームを簡単に説明させていただくとランダムにでてくる動物達を相手と交互に重ねていき土台から落ちた方が負けというシンプルなゲームです。

 

今回はこのゲームの魅力をみなさんに伝えていきたいと思います。

 

1、原作に忠実

 

はい、まずこのゲームの魅力は原作に忠実であるということです

f:id:nabekasu:20171129150406p:image

 

写真のように動物達には大きさ形などが決まっています

 

まずこの世界に動物が嫌いな人なんていないと思います

動物が好きならこのゲームをやらないわけにはいかないですよね

 

 

2、可愛い

 

はい動物1匹1匹が可愛いです

中でも1番のオススメな動物はこちらです

 

f:id:nabekasu:20171129151350j:image

 

エッチだ、、

 

ただその一言に尽きるくらい

このホッキョクグマは可愛いです。

 

 

 

もう1匹可愛いキャラクターを紹介させてください

 

 

こちらです。

 

 

 

f:id:nabekasu:20171129151912j:image

 

 

ブーケという名前でとても可愛い動物です

 

皆さん可愛いと思いませんか?

 

 

 

僕は一瞬でおちました

 

これを機に皆さんも可愛い動物さん達が集う

動物の森を始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

f:id:nabekasu:20171129152713p:image

 

 僕の村で待ってます!

 

 

 

ps.最近たけのこの里を買って食べていたのですが、気づいたら中身がなくなっていました。

原因を探るためにまたたけのこの里を買いに行きたいと思います