おなべブログ

日本語を勉強中です

テストでいい点を取るには、、

初めまして今回初めてブログを書かせていただきます。なべと申します。語彙力には自信がないので日本に来たばかりの留学生と会話するような気もちで読んでくれると幸いです。不定期でブログ更新していくのでよろしくお願いします。

 

さて、自己紹介が長くなりましたがさっそく本題に入りたいと思います。

 

みなさんはテストがお好きでしょうか?僕は大嫌いです。まずテストが好きな方なんているのでしょうか?もちろんいないとは思いますが、もしいるのならば、その人は包茎です。

 

僕はテスト期間になるといつも思います。テストがなければどれだけ幸せで、平和なのだろうかと、きっとテストがなくなればあのジャイアンでさえも常に映画の時のような優しいジャイアンでいられ、仮面ライダーはただのニートになりウルトラマンは地球にいられる3分をカップラーメンを作ることに使うでしょう、、

もしもそうならどれだけ幸せなことだろうか

 

 

さてまたしても本題からずれてしまいましたが!

そうです!今回はタイトルの通りどうしたらテストでいい点を取れるかです!これについて僕は全裸で逆立ちをしながら家中歩きながら考えてみることにしました。

 

そこで僕はある結論に辿り着きました!!!

 

 

 

それは勉強することです。もはやこれ以外に策はないです。

 

みなさんもテスト勉強頑張りましょう👍