おなべブログ

日本語を勉強中です

マホマホも元気のでる魔法の飲み物

突然ですが

皆さんは普段辛いことや悲しいこと、逃げたくなるような事は無いでしょうか?

 

僕はありよりのありです

 

この世界から逃げ出したい、もっと楽になりたい。

 

金がほしい、勉強したくない、自由になりたい、働きたくない、美味しいご飯が食べたいなど様々だと思います

 

そこで今回はそんなみなさんに魔法のドリンクを紹介したいと思います

 

それがこちらです。ぱんぽんしゅこーん

ぷーーーっ!!

f:id:nabekasu:20171202135538p:image

 ドーーン!

デカビタCー(HIKAKIN風

 

 

 

何故急にデカビタCを紹介しだしたかって?別にサントリーに頼まれたわけでもなければ娘を人質に取られたわけでもなく、ただ単にノリなんです。ウェイ系が体育祭の時、急に裸足で走り出すあれのようなものです。

 

さてさてまずこの商品はとにかくすごいんです(語彙力

まず名前からパワーを感じて欲しいです。生で小林幸子を見たとき並みのパワーを皆さんも先ほどの写真から感じてるのではないでしょうか…

そんなパワードリンクことデカビタCの魅力を今回は伝えていこう

 

 

 

1、飲むだけでパワーがでる!

 

はい、もうこれは飲めばわかるくらい何かみなぎるような気がしてきます、例えるならばトリコがゴッドを食べた時くらいにみなぎります、あのトリコも文字通りビンビンになるでしょう。間違いなくフルコースにも入るかと…

すいません、大袈裟すぎました。

 

 

まあ口で言っても伝わらないと思うので、早速飲んでみましょう。

 

プシュゥーー

 

僕は自慢のいろはすさえもボコボコに潰してしまう全国クラスの握力で勢いよくキャップを開けた。

 

そこに広がっていたのは何かに似た見覚えのある黄色い液体が広がっていた。

 

ゴクリ、、

 

正直一口飲んだだけで食戟の◯ーマ並みに服がぶち破れそうになりました。

 

ンーッうまい!

 

 

ただこれは個人の意見…んーん🤔何かもっと説得力をあげられないだろうか…

 

 

f:id:nabekasu:20171202142410j:image

 

いきなりで驚かれた方はすいません

彼は三郎くんと言って僕の唯一の友達です

友情出演していただきました。

 

なべ「お味はどうですか?」

三郎「ンヒィオベアベビビヘベべべヌス

アババババ」

あまりの美味しさに失神してしまいました。

あと会話から三郎と僕との上下関係を察してください。

 

後日談、そういえば三郎くんは炭酸が飲めない設定でした。

 

QED

 

 

 

 

証明完了

 

結論

・元気がでるこれを飲んでまた月曜日から頑張っていこうと思いました。

・なんでこんな記事書いたんだろう

・みんなも飲んでくれ

 

 

 

 

ps.好きな髪型はショートです